品質マネジメントシステム
品質基本方針
林フェルト株式会社は品質マネジメントシステムを確立し、実行し、継続的な改善 を行い、品質体質を向上させることにより、顧客満足の良化に取り組みます。
品質方針
- 林フェルト㈱は法規制を遵守し顧客に対し安全で高品質な製品を提供するために品質マニュアルに定められた事項を遵守し、品質保証の仕組みを設定し継続的な改善を行っていく。
- 全社的な品質目標を毎年定めその実績をマネジメントレビューにより評価する。
また、目標達成において必要な資源を提供することを確実にする。 - 品質方針を定め、全従業員に周知徹底し、その推進と維持に努める。
- 品質方針は環境の変化及び顧客の要求に応じて、経営者により見直しを行う。
- ノークレーム、ノートラブルを目指し顧客満足の向上に努める。
- 環境影響物質管理体制を確立し、グリーン調達への協力および法令・規制要求事項を遵守することにより、環境負荷の軽減に努める。
2015年4月1日
林フェルト株式会社
取締役・管理本部長 奥山 康之
品質認証
国内の全拠点においてISO9001の認証を取得しています。
認証機関 | 一般財団法人 日本科学技術連盟 ISO審査登録センター |
---|---|
登録種別 | 品質マネジメントシステム |
登録番号 | JUSE-RA-982 |
適用規格 | JIS Q 9001:2015(ISO 9001:2015) |
発行日 | 2004年3月22日 |
登録範囲 | OA機器、自動車、カメラ等の機能部品の製造 |
海外全拠点においても現地認証機関よりISO9001の認証を取得しています。